

どんどん落ちていくモチベ

元々かなり下がっていたのが一気に落ちています

まぁ原因は鏡なんですがね!

SSは撮ったんですが、別PCで移動するのが面倒ってことでしてません




今後の予定ですが



次はどうするかって感じですね 最後のやる気の2個目・・・


実用性を選ぶか 金を選ぶか


何回も言ってるかもしれませんが、僕は少々遅すぎた気がしてならない


5,6年前から必死に金でも集めてたら今頃はもっと輝いていたのかもしれない・・・


まぁ過去を悔やんでも今更何も変わらないんですけどね


正直次でラストになると思います


装備をばら撒く・・・というかばら撒いた所でって感じの装備ですしね

全部単一OP品ばかりですし

完成品は何一つございません


ばら撒くのは意味がないのでやらないでしょう。


金にもならんので売ることすらしないでしょう


オワコンです 本当に(ry



というわけで、来週必要ない気もしますがまた報告させて頂きます


こんなつまらない内容で本当に申し訳ございません。


モチベもやる気もなくて書くことが思いつきません・・・


本当にオワコンのお知らせでっす・・・

広告出て笑ったww

1ヶ月以上更新しないと出る広告

まさか自分が1ヶ月も更新してなかったとはw

日が経つのは早いもんです・・・


この調子でどんどん放置されそうで怖いですな


某家電製品さんも引退なさるということで、Gvでの僕はどんどん崖っぷちへ追いやられています

とは言えど・・・ここ数日全くログインせずと言った感じになっています

お誘い頂いたモリ6固定PT  全く行けずといった感じです

課金ポタも出したけどログインしてないし・・・

このまま引退?休止?・・・正直ありえます

やらなきゃLvも装備もよくならないのはわかってるんですが、やる気を出すのも少々遅かったかもしれません

忙しい時期なのですが・・・正直な所飽き始めてるっていうのもあります


引退はないにせよ、休止はするかもしれません 

とりあえずWIZとシフの鏡をやって、結果次第では休止という形にさせて頂きたいと思います


爆弾報告ですいません。 ではまた赤石でお会いしましょう







後・・・関係ないバイオORCですが、2日でストーリー実績大半取れました

後半分解除すれば全MAXになりそうです


CBT募集開始しました

PSO2というゲームがCBT募集開始しました


基本無料だそうなので、是非一度やってみてはいかがだろうか?


公式はこちらから





さて、もうすぐ4月なのですが・・・


桜が咲くのってこんなの遅かったっけ?w


何か3月には満開な感じがしてたんだけど気のせいだろうか


お花見も長いことしてない気がするなぁ



機会があれば行きたいもんだ!(行かないフラグ










RED STONEの方ですが、バッジを使ってBISがモリ6いけるようになりました!


ただいまモリ6


ここまで帰ってくるのは正直長かった・・・


転生まで後少し・・・なのだろうか


先生、正直転生まで行ける気がしないんですが・・・


とりあえずバッジが必要のない651までは頑張ろうと思う!



バッジと同時にコスミも出しました

しばらく通ってなかったから不意打ちすぎて笑ってしまいました




ロザミアが手を必死に動かしている!!!1


ブルブル

SSだとわからないと思いますがこれ とんでもなく手を振っています




こんな感じ
えーりん


ずっと手を振っています

目線とか入れなくてよかったのかな まぁいいか・。・






っとまぁそんな感じ


相変わらずGvとかそういう類は他の方のブログにお任せしてしまうスタイル


・・・Gvの結果とか詳細とか載せたほうがいいのかな?('A`;)




では、かけら集めしなきゃいけないのでここらで終わり!

サイナラー



オマケ


当店では扱っておりません

当店では扱っておりません!1


後でかわええ画像送っときます(^ω^ )

地球防衛に疲れた(´Д`)

最近ずっとこの地球を守ってました

たくさんの蟻や蜘蛛が僕と友人に襲いかかってきて大変でした


にしてもMEXエメロードは優秀すぎますね ハーデストまではギリギリ使えそう


ん?何してたかって?


地球防衛軍3


地球防衛軍3してました



2日でイージーからハードクリア ハーデストの半分くらいは終わりました


後ちょっとでクリア!なのですが残念ながらリアフレが帰ってしまったので当分・・・少なくとも半年は進みそうにありません


4月~5月は本当にやばいですよ


まずはBIOHAZARD ORC(オペレーションラクーンシティー)が4月に発売

そして5月にXBLAにMinecraft!


詳しくはこちら


あぁ どうしよう と思っていた所にまさかのポータルスフィアキャンペーン


これはお買い得!


少なくとも3.4ヶ月分は確保できそう




話は変わりますが、昨日城防衛がありました



結果は敗北(゚ロ゚;)


久々の豚小屋・・・ ただいまGH1


にしてもPvの得点が966を超えないんですよね


何故超えないのか 狩り残しがあるのか と思ったりもしましたがそうでもないようで


隠し要素があるのだろうか・・・ どうやったら安定した点を取れるのか(・ω・`)



誰か詳しい人いたらコッソリ教えてください(ボソッ







オマケ

フジータの逮捕日記


メシウマ・・・とも言えない状態


次こそ・・・次こそ頑張ろう!

当ブログはフジータを応援しています



そういえば某家電の方は剣買えたのかしら(・ω・`?)

お金貯まらないんで

僕に寄付を(ry














ゼフルさん

ありがとうございます!僕も見てます!

あずにゃんにケーキあげまくってます!

それでいつになったら服脱げるんですか? これ












さて、気がついたらもう鏡してから2日?も経っていました


時間が経つのは早い



何しようか→かけら出そう→やり終わった何しよう→BF3しよう!


毎回こんな感じ



だから金貯まらないんだなぁ・・・('A`)


もうちょっと狩り頑張ろう


毎回これ聞いてるけれど、やっぱり10万品売ってみんな貯めてるんだよね?


後はコスミがあれば神秘のかけらとかかな




こう億品がポポポーン!と来ないもんかな!







ちなみにここ最近のドロップはこんな感じです

(A`

編集めんどくさくて適当にコピーして貼りつけたった('A`)


いつかこの中に億品交じるといいなぁ!1(チラッチラッ



というわけで今日はネタももうないので終わります


マタネー!



オマケ


オマケ

何か名前変わってるしwwww



オマケ2


何か鳥がすんげーむかつくwwwワロタww


何か僕よりこのキャラ気に入ってないですか 冷蔵庫さん・・・
来客カウンター
プロフィール

バサラ☆

Author:バサラ☆
name:バサラ☆
職業:シーフ
『絆』に所属

name:タチコマ☆
職業:ビショップ
(『絆』に所属 )

黄鯖で活動しています
無駄な退席、寝落ち多いです

相互リンク大歓迎です

RED STONE公式サイト
RED STONE公式サイト
最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
